2015年4月1日(水)より、国内・海外航空機遅延保険(※)の追加、
またショッピングガード保険(国内/海外)の補償金額が増額となりました。
【2015年4月1日(水)より追加】
国内外の航空便ご利用時の出航遅延で生じた飲食費および乗継遅延等で生じた宿泊・飲食費や、
預けた手荷物が遅延・紛失した際の衣類購入費等を補償します。
※補償の対象となる場合
・国内航空機遅延保険 : 航空便が遅延した日が2015年4月1日(水)以降
・海外航空機遅延保険 : 海外へ出国した日が2015年4月1日(水)以降
※ネクサス会員の方は対象となりません。
JCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサスで購入された品物に
万一破損や盗難などの損害が発生した場合、国内外を問わず購入日から90日間補償いたします。
補償金額 2015年4月1日(水)から | ||
---|---|---|
ザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド本会員・家族会員 | ネクサス本会員・家族会員 | |
年間補償限度額 | 500万円限度 | 200万円限度 |
自己負担額 | 1回の事故につき3,000円 |
※保険金のお受け取りには、JCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド ザ・プレミア、ゴールド、ネクサスで購入された際の
「売上票(お客様控え)」が必要です。※一部補償の対象とならない品物があります。
損保ジャパンJCB事故受付デスク(JCBカード自動付帯サービス専用)
0120-258-554 営業時間 9:00AM~5:00PM 日・祝休
◆ご注意◆
コーポレートカードまたはビジネスカードについては、補償内容が異なります。
※カード番号が「3541-81」、「3541-8300~8319」、「3541-75」、「3551」からはじまるカードは、コーポレートカードまたはビジネスカードです。